海から来た犬

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷっちょ×獺祭

<<   作成日時 : 2017/05/02 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

コンビニで見かけたら 吸い寄せられるように買ってしまったよ


画像


獺祭とのコラボのぷっちょだ

獺祭ってね
年末にお歳暮として買おうかと思っていたら
異物混入騒動で一時販売中止になっていて結局ほかのお酒にしてしまったんだけど
お酒に詳しくない私でも知っているという 有名なお酒
何通りか作っているんだけど 高いんだよなぁ
だから飲んだことがないお酒
それが 今回のコラボで手に取りやすくなっているんだから
もう買うしかない

画像


食べた感じは 酒粕らしいものが はいっているのは わかるんだけど
肝心の獺祭を飲んだことがないので
獺祭らしさがあるのかの判断ができない
お酒・・・・らしさっていうのも 微妙だ
でも 袋の裏をみるとわずかながらアルコールが含まれていて
妊婦さんや子供さん 運転者は控えてくださいって書いてある
鈍い私には「そうなのかなぁ」程度でこれもわからない

ここは もとの獺祭を一度飲んでみるべきか
うん
ぜひとも飲んでみたいな

だれか 飲ませてくれないかな

求む!
いぶし銀のように渋くって 気前のよい 素敵なおじさま〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こーけつさんの元には 素敵な叔父様達があんなに沢山いるじゃないですかw
羽根の叔父さん以外、みんなお酒強そうだから酒代が掛かりそうですが羨ましい限りっす(*´∀`)
すらを
2017/05/05 18:26
すらを様 ご無沙汰しています 
確かに我が家のじぃさま方は お酒がすきそう
でも 
「男は黙ってサッポロビール」なんてことはなく際限なくうるさぃかも
書書様は 禁酒ですかね
酔ったお姿も 拝見したいです( *´艸`)
こーけつ
2017/05/05 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷっちょ×獺祭 海から来た犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる