アクセスカウンタ

海から来た犬

プロフィール

ブログ名
海から来た犬
ブログ紹介
ブログのタイトルに「犬」が付いておりますが
あのっ・・・・
ほとんどというか まったく出てきません
のんびりとした 田舎の暮らしの日常生活で
感じたことを書いております

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
SUNAOバニラソフト
SUNAOバニラソフト 帰宅途中に薬局へ寄って アイスクリームを買ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 20:56
蓮根スープ発売の巻
蓮根スープ発売の巻 素還真 蓮根スープのCMは気が進まなかったが 自分で掘った墓穴なので こなすことにした 今どきは便利なもので 撮影から数日で完成してすでに電波に載っている 「お湯を注いで3分 これで君も武林の仲間だよ」とかなんとか適当なキャッチフレーズに 決めのポーズ ポスターも配られて 発売日がやってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 21:12
熱田の夜から朝
熱田の夜から朝 JR熱田駅で降りて 旅館へ到着し荷物を置いて一休みもほどほどに 地図を頼りに 近所にある結婚式場へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/22 23:37
名古屋オフ会
名古屋オフ会 先週 天候にも恵まれて名古屋のオフ会に参加してきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/19 21:54
蓮根スープの巻
蓮根スープの巻   ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/18 22:06
リカちゃんヌードル
リカちゃんヌードル カップ麺は健康のために あまり手にしないようにしているんだが リカちゃんにつられて買ってしまった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/07 21:12
富山ブラックサイダー
富山ブラックサイダー いつものように スーパーの棚で見かけたので買ってみた ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 08:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

海から来た犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる