海から来た犬

アクセスカウンタ

zoom RSS ペイヤングのやきそば

<<   作成日時 : 2017/05/15 20:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


バレンタインのころに話題になっていて
買ってそのままになっていたギリ・チョコレート味のカップ焼きそば・・・・

買った時には 面白そうと思ったものの
いざ食べるとなると 食欲がわかなくって
でも 食べ物を粗末にするのもなんだしと 片隅にあったもの
それを食べてみた

画像


普通にフタを開けて お湯を注ぎ
ふやけたころに湯切りをして 付属の粉末をまぶすだけなんで
難しいところはなんにもないんだけど

今回はトッピングにマーブルチョコレートをのせてみた

画像


やっぱり
食欲がわかない
想像の通り 甘い!
しっかりとチョコの味がする
まったく

まったく この企画が通った会社ってチャレンジャーだな
すごいなって思うが
半分くらいまで 食べて・・・・挫折してしまった〜〜


来年はどんなものが出てくるのか 楽しいような恐ろしいような

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペイヤングのやきそば 海から来た犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる