海から来た犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春18きっぷで・3

<<   作成日時 : 2017/09/12 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


向かった先は四日市

ここでの目標も当然マンホールカードだったりするので
さっそく駅でレンタサイクルを借りて
そらんぽ四日市の建物の一階のカウンターで カードをもらう

画像


これで目標クリアかな

近鉄駅の近くの献血ルームは すでに5時を過ぎていて
断念してしまったよ

あとは帰るのみ

画像


名古屋へ着いて JRゲートタワーにあるコンビニで
くずシャリアイスを買って 一服

帰ってきてから
関宿での写真がない・・・
四日市での写真もない・・・・

ものすごっく
疲れていて余裕がなかったのを感じる
すでに一度は訪れたことのある土地ばかりだったので 駆け足だったのもあるけど
カードだけがお目当てというのも 味気ない

効率よりも 旅の思い出の一枚としてというのが やっぱりいいのかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青春18きっぷで・3 海から来た犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる